大奥 ~誕生 第四話 。。平和そして。。 | SON's Gallaryブログ版

大奥 ~誕生 第四話 。。平和そして。。







ありことがすき。。


しょうたがすき。。









決して、上さまに近づかぬこと。。(不在じゃが)


クオリティを落とさぬこと。。


多部ちゃんに迷惑をかけぬこと。。









影であること。。


ダイコンでないこと。。


後方支援であること。。









つながった!。。 Σ( ̄ロ ̄lll)


上さまが、佐賀、長崎。。九州地図を扇子で。。触られた。。









HINOKIOに落とされて7年。。 つながった。。 (;´Д⊂












多部ちゃん、なんだか。。何からか開放されたような、安堵感を。。


今日、オジサンは感じています。。 ありがとう。。 (T∀T)。o○


ありがとう。。ありがとう。。 泣









なぜ、この手の表情に惹かれるのであろう。。









髢(かもじ)とは、髪を結ったり垂らしたりする場合に


地毛の足りない部分を補うための添え髪・義髪のこと。




昔からあったんですね。。 



まるで、子供がほめてもらおうと。。 こころには純がジュンが。。











子供のような。。













ゴーヤー。。、ひろみのような。。











もう、おなじみですね。。´▽`


この状態で、無表情な、かたくなな、ラブな。。´▽`


いろいろなシーンを撮ったんですね。。











おぉ、夕日が。。


このまま終わってくれんかな。。´▽`;






【予告の部】







えぇぇい!無礼者!


ルート225.。。パンツ見えてるぞ。。´▽`;









なぜ惹かれるのだろう。。











おぉ、ついに拝めるのか。。





´▽`




























































鎖国じゃ! 正勝。