SCDO-SONPIのBlog

晴れの国、白壁の町でデザイン事務所をやっています。
デザインの事ならならなんなりと!!

SELF-C DESIGN OFFICE / OKAYAMA JAPAN

■会社概要
*オリジナルロゴ・店舗ロゴ・イラスト
*印刷物企画製作(名刺・各種カード・DM・ポスター・フライヤー・ステッカー等)
*WEB企画製作
*Tシャツ等のアパレルグラフィックデザイン・製作
*看板製作(屋内外看板)
---------------------------------------------------------------------------

■HOME PAGE
どなたでもご覧頂けます。
SELF-C DESIGN OFFICE

■Facebook
今までの製作見本も多数アップしております。
SELF-C DESIGN OFFICE Facebook PAGE

■アメブロ以前のブログ
2010年~2014年のブログはこちら。
SONPI Blog
NEW !
テーマ:
お昼は友人と、倉敷名代とんかつかっぱさんへ。

{C4022F59-9505-4059-B338-92B6A9110C8D}

こちらはオリジナルステッカーを作成させてもらってます。




そして午後から、

こちら2件に打ち合わせ。

{8A4B2881-B51B-48DC-A79C-0202688727DE}

洋食ひなたさん、

{A5DAEFAF-CD2C-47F7-A148-825027DCBC3B}

焼肉愛道園さん。



洋食ひなたさんでは、店内メニュー、持ち帰り用メニュー、ショップカード、

愛道園さんでは、ショップカードの打ち合わせ。他にも店内ポスターやスタッフユニフォーム等を、デザイン制作させていただいております。

大好きな倉敷の、大好きな美味しいお店のお仕事が出来ている事に感謝。他にも、焼鳥FujiMAKIさん、トラットリアはしまやさん、ナッシュカリーアメリカンさん、総社ではSHUさん等々…。

いつもありがとうございます。




で!

ビックリサプライズ!!




打ち合わせ後に、愛道園さんから、

{2E5D6EC5-02F1-44FC-87AE-1B947444A5A1}

ドーーーン!

デッカイお肉をいただきました。

それも、

鳥取万葉牛オレイン55のサーロイン!!

{937690FA-065D-45BE-9F84-A9C81853383B}

この中の、

{54521DED-AFBE-4F33-B995-A914A4B58D91}

コレ!!



今夜美味しくいただいます、本当に、素敵なサプライズありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
懐かしい画像が見つかりましたのでアップしておきます。

{843F695D-359F-464D-BEB6-F21AE863EA1D}

津山のDARTS BAR TAKUMIさま。

こちらを描かせてもらって、もう何年でしょうか?いつも大会では優しくお声がけいただき、デザインも気に入っていただいていますし、本当にありがとうございます。

{DE0A4F5B-56A2-467A-8E69-F73274145F4B}

大会では、いつも楽しそうにエントリーされていますし、見ていて私も嬉しく思います。

また壇上で戦っている姿を見れる日を楽しみにしておきますので、今後共よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一部SNSでは画像が流れていましたね。




新しいアパレルたち。

シンプルで何にでも合わせやすいデザイン、サンプルが海外選手の撮影に間に合ったのでもちろん着ています。

{C5DD2FC8-E100-448A-9AE2-867EC3C15CD1}

イラガン&ヘディ

{5C508D82-7057-47B9-A4BE-7157E81B788F}

マサ&まよ





{615D70F0-A808-43F2-85A9-59344ED01EFA}

えっ?

エイドリアン…(笑)。

{607DC601-394C-4738-9940-BABF4E8603F9}

ロ、ロ、ローレンス…(笑)。

スーパーダーツとのギャップが…




MONSTER NIGHTで販売した、ヘディとまよのTシャツも大人気だったみたいで一安心。

{FA99DE83-0278-4FAF-84E5-682FC0B1F65E}

今年はヤバイですよ。

お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらは少し前に描いた下絵たち。

{F0CA50D7-CEB2-4D65-B5EC-FCAEA9B718DB}

畠山よしみ選手、

ROB HECKMAN、


そして東京のダーツバーさんのシンボルマークです。

{E50FAA57-099D-4973-8990-621941F76524}

まだ作成中なので、全てはお見せ出来ませんが、こちらもダーツユニフォームのロゴマークデザイン。

手描きでのデザインは、既存フォントやイラスト集にあるものとは違い、世界に一つ、あなただけのデザインとなります。

そんな、あなただけのデザインいかがです???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何年か前からダーツ業界でも使用されている方が増え、私も少し前にMONSTERのタカシに頼んで送っもらい使っていました。




ただ…




息子が何処かにやったのか、見当たらなくなり数ヶ月付けていなかったんです。

すると、本日お邪魔したPERFECT福山にブースが出ていて、前回購入時はお会い出来なかった割石さんも来られていました。

{FB276930-13EB-44FE-AE44-19DFE5DE1A9A}

あっ!




これは違った。




{AC1AD7B0-611A-4793-B247-801390BF466D}

割石さんとは初めましてでした。色々お話しさせていただき、商品の内容やらパワー粒子パウダーの事、体感テストも丁寧にレクチャー頂きました。




新しいものを左手に!




あれ!?

すぐに、

最近ヤバすぎた腰が楽かも?




気のせいか?

重心バランスを楽にするもののはずですが、通常生活での重心バランスも良くなり腰やら動きが楽になるかも。

言われてみたら、前に付けていた時も腰やら楽だった頃かな…痛みが少なかった頃かな…。




子供の抱っこ抱っこでヤバすぎた腰。

話を聞いたら介護の為に開発されたとも…これで日常生活が少しでも楽になればいいな。

{ECA6D6FA-6CA0-43E5-A5B6-DA873BB8371F}

{DC81BB22-17EB-40D0-8D5B-2650D5CCD97F}

また報告させていただきます。

当分、寝る時も付けとこ。




{C6F35E81-A570-4D84-BDF6-B87452A98907}

さすがに、プレーヤーモデルを購入する勇気はありませんでした(笑)。

このカードタイプは財布や靴底に入れても良いみたいですし、プレーヤーモデルを購入希望の方は、是非是非明日福山ビッグ・ローズに。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。