必勝タンブラーとハリネズミ★ | FRENCH KISS~part2~

 

少し前になりますが、名神のシューマッハさんから戴きました。

 

mc1

 

マックの、必勝タンブラー★

 

mc2

 

シティ、市松、さくら。

全3種類、コンプされたセット状態でした☆

 

mc3

 

東京タワーや都庁が描かれた、シティ柄が好き〜♪

...などと感想を述べてる場合じゃない。

これって、オマケじゃなくて、タンブラーがセットされた商品なのですね。

最近、全然マックに行かないので、知りませんでした。。。

名神のシューマッハさん、いつも有り難うございます。

 

おまけ繋がりで(マックはオマケじゃないけど)、マジカ×リサ・ラーソンのマグネット

 

mgc1

 

べいべちゃん、ハリネズミ見つけたよ〜。

 

mgc2

 

前回のマイキーと一緒に。やっぱり、可愛い♡

マグネットコレクターな私ですが、ポット型は珍しいので、そこも嬉しいです。

 

他のも欲しくなるけど、これ品薄すぎる。。。

やっぱり、キャンペーン開始から、時間が経ってる模様。

ドラッグストアを見かけると、用もないのに徘徊しちゃってます(笑)。

 

 

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村