La Maison ensoleille tableで♪ | FRENCH KISS~part2~

 

La Maison ensoleille table、季節のたっぷりフルーツタルトで、軽くお祝い★

 

昨日は、久しぶりに思い出した、入籍記念日だったのです。

結婚記念日ほど重きを置いてないので、ついつい忘れちゃうの(汗)。

 

lmet1

 

今日は何の日?攻撃(笑)とか、しない女子なので、だんな的にはラクチンかな?

ちゃんと思い出して「お祝いしよう〜♡」とか、言った方が可愛いのかしら。

 

長いようで、短かったここまでの日々。

基本は仲良しだけど、喧嘩もたまにする。

泣いたこともあったけど、ほぼ笑いあって、暮らしてる。

幸せだなぁ〜って思うこと、多々。

それが何よりも幸せなことなんだと、再確認してはニヤつく。

 

lmet2


こんな奥さんだけど、これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村