Café nico nico★ | FRENCH KISS~part2~

10月の第1日のことを、今頃UPする私...。
だけど、10月中に書いてるだけ、マシなんですよ~♪

あの日のおデート、エセちゃんとのランチから、スタートでした。
お店は、エセちゃんお薦めの、オーガニック・カフェ。
全粒粉手作り料理専門店の、Café nico nicoです★

まずは、有機野菜のサラダから~。

FRENCH KISS~part2~-cnn1

お野菜はシャキシャキで、もちろん美味しいんですけど。
ドレッシングが、めちゃくちゃ美味しいのです~。
あっという間に、完食。
コーヒーも、オーガニックですよ☆

そして、全粒粉100%の生パスタを。

FRENCH KISS~part2~-cnn2

私は、ゴロゴロシーフードとトマトソースにしました。
濃厚なトマトソースに、魚介のうまみが出て、美味しい~。

エセちゃんオーダーの、パスタ。
こちらの方が、茶色い全粒粉の生パスタの感じ、ちゃんと伝わりやすいかも。

FRENCH KISS~part2~-cnn3

ベーコンの濃厚チェダークリーム、これと迷ってたら、エセちゃんが頼んでました。
やっぱりこれも、美味しそうだったわ~。

少ないかな?と思ったけど、ちょうどいいお腹加減。
デザートもあって、かなり惹かれたんだけど...。
ゆっくり、まったり、お喋りしながらお茶&デザートしたかったので、
この後は、場所を移動しました。
それは、また今度~♪

美味しかったドレッシング、ひとつ買ってきました。

$FRENCH KISS~part2~-cnn4

保存料・添加物なしの、安心なドレッシング。
あっという間に、なくなっちゃったわ~。
またお店に行けたら、買ってこようっと☆

エセちゃんの、試験勉強が終わった頃に、襲撃しようかな~。