ネスレ ふわふわデザートカフェカップ♪ | FRENCH KISS~part2~
昨年、一生懸命に集めたネスレのおまけ、リッチフォームカップ。
☆ローラー作戦#1☆ ★ローラー作戦#2★
あの可愛いカップが、今年バージョンでまた発売されてます♪

photo:01

取り敢えず(?)、2個ゲット。
今年のカップのネーミングは、「ふわふわデザートカップ」でした。

そして、イラスト。
昨年は、クマ、トナカイ、ペンギン、ウサギだったけど。。。

photo:01

今年は、「ふわふわうさぎ」ちゃん、だけなのね~。
ただ、衣装&かぶりもの違いで、3色(3種)あります。
でも、今日行ったイトーヨーカドーには、2種類だけしか残ってなかった。。。

photo:02

しかも、赤はラスト3個!!!
危なかったわ~。

photo:03

緑は、たーくさん在庫あり。
昨日から売り出してたらしいんだけど、この偏った在庫状況。
陳列の仕方に、問題あるんじゃないの~?
下の方まで必死に捜したけど、果てしなく緑ばかりなんだもん。

そんな行動を見ていた、買い物かごに10箱(!)ほど入れたおねいさんが、
「青は売り切れだって~」と、残念そうに、話しかけて来ました。
「ね~~~」、「まったく、ね~~~」、と、妙な連帯感の生まれた瞬間。
あのおねいさんも、他のお店に捜しに行くのかな?

私は、もう2個でいいや、と諦めましたが。
我が家のバイヤーさんが、おとなしく引き下がるかどうか。。。
最近、彼も忙しいからなー。今年は、これで終わりかも。
で、クリスマスっぽいし♪



iPhoneからの投稿