ネスレ リッチフォームカップ♪ | FRENCH KISS~part2~
先週の水曜日、あるサイトで見た、可愛いオマケに心奪われていた私。
ん~、でもな~、最近またまたオマケづいてるしな...。
それにきっと、これは出遅れてるっぽいし、見送るかぁー。

...なんて思ってたら、ぷうさんがゲッツしてるの見ちゃって。
もー、捜さなくちゃ♪ 状態。我が家のバイヤーも、乗り気♪♪
2人で、買いに走りました~。

だけど、全滅。思いつくところ、大型のスーパーはどっこにもなかった...(涙)。
で、ぷうさんに泣きついて、どこで買ったか訊ねたりして♪
問い合わせ先の電話番号を、教えてもらいました。ありがとう~。
で、翌日、私は行かなかったけど、だんながひとりで走ってくれました☆

$FRENCH KISS~part2~-rfc1

真似っこして、私も可愛い箱を真上から、撮ってみた(笑)。

FRENCH KISS~part2~-rhc2

ネスカフェ・ホームカフェのキャンペーンもの。
うふふ、今だけ、リッチ・フォーム・カップがオマケでついてます★

FRENCH KISS~part2~-rfc3

坂崎千春さんの、イラスト入りなんですよ~。
ちょっと背の低い、小さめのカップ。可愛いです。
最初に(オイオイ...。2回目あるんかい?)ゲットしたのは、クリスマスの雰囲気で、トナカイ☆

FRENCH KISS~part2~-rfc4

あ、ヤバい...。オマケから、ご紹介してしまった...。
トナカイ、じゃなくて。カプチーノ、でした。
こんな風に、カップに6本、さしてありました。
通常の商品と同じ数のカプチーノが入ってて、カップつき。
しかもお安くなっていて、198円でGet♪ お得ですよね~。

出遅れたのに、ひとつゲットできただけで、充分。
そう思ってたのに、だんなは他のも欲しかったらしく...。
途中、実況中継を電話で入れてくれたんだけど、納得してない雰囲気。

FRENCH KISS~part2~-rfc5

「トナカイしかいなくて...。あったま来たから2個買っちゃった♪」だって。
日本語の使い方、間違ってませんか?
頭くるところじゃないですから、そこ。
昔、小学1年生の弟が書いた作文を、思い出しちゃった。
「自転車に乗れるようになった。でも犬こわい。」だったかな? あれに、似てる...。

だけど本当に、納得していないご様子で...。
ぷうさんに教えてもらった問い合わせ先で、教えてもらった、入荷日。
それが今日。またまた、ひとりで行ってましたよ~。

FRENCH KISS~part2~-rfc6 FRENCH KISS~part2~-rfc7
先週の水曜日、スーパー捜索後、私がぷうさんとメールしてる間に、コンビニローラー作戦に出る図。

FRENCH KISS~part2~-rfc8 FRENCH KISS~part2~-rfc9
翌日の木曜日、雨の中、確実にあるというスーパーに、ひとりで出掛ける図。

先週だけでも、6軒のスーパー、4軒のコンビニを回ってたのに、今朝も出掛けてました。
我が街の周辺、13軒ものスーパーを回って、もう1種類をゲットして来ました。

FRENCH KISS~part2~-rfc10

今日の収穫は、うさぎちゃんのカフェラッテ。
これ、今日の1軒目で発見したそうです。

FRENCH KISS~part2~-rfc11

なのに、また「予備でもう一個ゲットしといた」だって。
日本語はあってるけど...(笑)。
そして、まだ来週の入荷を、狙うそうです。ご苦労様です...。

FRENCH KISS~part2~-rfc12

このキャンペーン、4種類もあるんですよね~。
だけど入荷が、明らかに偏ってるの。
トナカイさんは、色んなところにいっぱいいるのに、うさぎちゃんもソコソコいるのに。
クマたんと、ペンギンくんは、一度も見かけないのです。
ぷうさんのフルコンプ、さすがだわ~。

$FRENCH KISS~part2~-rfc13

ね、2個で充分だと思いません?
仲良しな感じ、我が家っぽくて、似合ってると思うんだけど~。

でも、来週また、行っちゃうんだろうなー。
誰も彼を止められない、そんな雰囲気です。