こいのぼりチロル★ | FRENCH KISS~part2~

密かにず~っと、リラックマのチロルチョコを捜してたけど、
さすがにもう、どこのローソンにもない~(泣)。
くまキャラ好きな、可愛い男の子にあげたかったんだけどなぁ...。
だんなも一緒になって、ローラー作戦をかけてくれたけど、無理でした。

仕方がないので諦めて、コレをゲット。
あんまり可愛くないけど、男の子だし、時期的にも端午の節句限定だし...。
クマちゃんじゃないけど、こいのぼりで許してね。

FRENCH KISS~part2~-kt1

あ、一番手前のは、わたし用の緋鯉♪
なので、早速開けて食べちゃいました~。

FRENCH KISS~part2~-kt2

中の包みも、可愛いですよね♪
ちゃーんと、こどもの日仕様になってます。
お味は、ビス、ホワイトチョコ、ミルク、でした。

あ、うちのだんなも、オトコノコだったー。
明日にでも、もう一個、追加で買って来てあげよう☆


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★



モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村