その後のドラゴンボール第二十二話 「たえるピッコロ、ためるベジータ」その九 | その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~

その後のドラゴンボール第二十二話 「たえるピッコロ、ためるベジータ」その九

その後のドラゴンボール第22話-9


その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~-022009
第22話-10はこちらです


「その後のドラゴンボール」を同人誌として冊子化しました。「面白い」と思っていただけるようでしたら、お手にとっていただけると嬉しいです。現在(1)のみの発行ですが、(2)、(3)と続けて発行させていただきます。さすがに(1)は今よりももっと未熟な絵ではございますが、私の成長の軌跡(奇跡?)をみていただけます^^;

ご検討くださる方はよりご覧下さい。未熟ものですが、一生懸命描きました!

その後のドラゴンボールが冊子になりました(同人誌)!


********

更新余話

********

今後の展開では悟天も結構重要な役割をはたしそうですね~。初期の話に少しだけ出てきた悟天とトランクスですが、今まではあまり本筋に触れないようにあえて出しませんでした。「ドラゴンボール」という作品はサプライズが大切だと思っています。読者が予想できない展開が、あのハラハラワクワク感を出すのだと解釈しています。「その後のドラゴンボール」でもそういった物語にしたいと思っています!


先ほど「改」のビデオ録画したものを見ました!なんと初登場シーンのベジータ、着色が正規のものに変わってましたね!すばらしい!素晴しいです!!いろんな手直しもあると理解していいのでしょうか?後半は新作映像もまみえて・・・なんてことになったら嬉です。そもそもブウ編までやらずにセル編までとは何かサプライズが隠れてます??もしかしたら・・・「新番組ドラゴンボール××」なんて展開になったら・・・。おっと、妄想がすぎましたね^^;


それから、家族の入院の件でご心配おかけしました。最低でも火曜日までは入院です。幸い水曜日は祝日ですので仕事もそれほどたくさん休まなくてすみそうです。思ったより長い入院になりそうですが、そんなに心配な症状ではありませんのでよかったです。






ランキング登録中です。クリックいただけると嬉しいです


************  参加 その(1)  ****************
モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

************  参加 その(2)  *****************
人気ブログランキングへ

************  参加 その(3)  *****************


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

************  参加 その(4)  *****************

p-netbanking