12月のアクセス数トップ10! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

2018年12月にアクセスの多かった記事

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

みなさん、明けましておめでとうございます!Happy New Year! 새해 복 많이 받으세요!

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へにほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
2018年最後、12月の月間アクセスランキングが出ました!

 

12月はクリスマス/크리스마스/Christmas があったので、クリスマス・ソングの記事が4つランクインしました!それも全部韓国語の歌詞のご紹介でした。英語歌詞のクリスマスソングは、10位以降でしたが、やはり多くのアクセスをいただきました。

11月の トゥワイス・台風/TWICE TYPHOON の勢いは失速しながらも、辛うじて僅差で2ヶ月連続で1位を堅持しました。さすが、紅白に2年連続出場したほどの人気がここでもわかりますね。1,2,3位のランキングはそのまま維持されました。

4月(7) 5月(7) 6月(5) 7月(7) 8月(10) 9月(9)  10月(8) 11月(16)  12月(21)

記事タイトル アクセス数

  1. TWICE の新曲 Yes Or Yes  1130

  2. K-POPアイドルの「告白ソング」 11/11 1113

  3. 韓国語で歌おう、チョー・ヨンピルの釜山港へ帰れ 2/23 830

  4. 韓国語の数字、10まで歌で覚えよう! 4/19 760↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ

  5. ラブレインのテーマソング、挿入歌 記事まとめ 5/6  566アゲアゲ↑

  6. サンタ赤鼻のトナカイを韓国語で歌おう!  504初

  7. サンタきよしこの夜 を 韓国語で歌いましょう! 349初

  8. サンタサンタが街にやってくる=泣いちゃだめ (韓国語)  319初

  9. きらきら星を韓国語で歌おう!  289初