パークハイアットでディナー | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。



Sonia's Style-20110808



先週の金曜はお友達のmayoちゃんとパークハイアットでお食事してきました~あひる


パークハイアット41FにあるピークバーでPeak of Joyという軽食プランを楽しんできました。


私は仕事を早めに切り上げて、下のデリカデッセンでのショッピングも楽しみました。


ハイアットのパテ類はかわいらしいココットに入っていてお持たせにもピッタリです。


今回私が買ったものは後日、機会があればご紹介しますね。








Peak of Joyは時間内なら好きなドリンクを好きなだけオーダーできます。


アルコール類はワイン・ビール・カクテルなどから選べます。


ソフトドリンクもノンアルコールカクテルやお茶・ジュースと充実。


お酒NGな方も楽しめると思います。


私たちはニュージーの泡で乾杯乾杯








お食事は前菜3品とメイン3品がアフタヌーンティーの3段プレートに盛られてそれぞれ出てきます。


前菜は人参のポタージュ、メインはカモのロティーがおいしかったです。


一皿一皿の盛り付け量がかなりかわいいので、「おなかいっぱいになるかしら?」とちょっと心配でしたが、メインを食べ終わる頃にはかなり満腹。


追加でオーダーしたケーキがちょっと苦しいくらいでした。








ケーキも追加してサービス・TAX込で6000円弱。


お料理・ドリンク+41Fからの夜景でこのお値段ならコスパ◎でしょう!!


案の定、ラウンジは女性客ばかりで「女子会」でにぎわっておりました~♪








私たちの隣は、珍しくカップルだったのですが彼氏から彼女にサプライズのお誕生日ケーキがプレゼントされて、彼女さんは感動して泣いていました。


隣で見ていた私たちも幸せな気分になりましたよ。


こういうデート素敵ですね。


ロマンチック演出してくれる彼氏素敵だわ~。




Mayoちゃんと2人でため息ついちゃいましたためいき