フランス7日目 シャンゼリゼのイルミネーション | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

去年も11月にフランスに行ったんだけど、ちょうど帰国した日がシャンゼリゼのイルミネーションスタート日。

結局イルミネーションを見れないまま帰国。

今回はちゃんとイルミネーション見てきましたよ。


ダビデくんもふだんシャンゼリゼなんて歩くタイプではないので、2人しておのぼりさん状態。

これがシャンゼリゼのイルミネーションだ!!






Sonia's Style-20110112





う~む。写真を見ただけで人々の話し声、雨の音、車のクラクションが聞こえてくる。

こうやって見ると、パリの一部ってやっぱり、色気があるなぁと思う。

街自体が色っぽい。

東京にこんな色っぽい風景は残っているだろうか。。。