フランス7日目 ディズニーランド パリ お土産編 | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

あれだけ東京ディズニーランドの方がいいといいつつ、ちゃっかりお土産は買ってきましたよ。

あのお土産が買えたから、ディズニーランド パリまで行った甲斐があったと思う。

そんな自己満足100%のお土産、紹介してもいい??






Sonia's Style



まずは定番のマグカップ

ミッキーがミニーをパリ案内してるの~ラブラブ

写真には写ってないけど後方にはプルートとエッフェル塔もあるんだよ。

重いけど、毎日会社で使ってます!

(写真は会社のデスクで撮りました。機密情報は写ってないはず。。。)






Sonia's Style



季節はずれだけどクリスマスツリーのオーナメント。

いつか大きなクリスマスツリーを買ったら飾るんだ~♪

Sonia's Style



こちらはダビデくんが買ってくれたアドベントカレンダー。

2人おそろいのカレンダーにしました。

2人一緒に時を刻んでる感じで、中のチョコレートを毎日食べるのが楽しみでした。




パリのディズニーは日本みたいにかわいくデコレーションされたミニーちゃんの耳とか売ってませんでした。

”かわいい”ものは日本の方が得意なんでしょうね。

ダビデくんからの指令により、日本から持参しました。

ミニーちゃんの耳。

いい大人でこんなカッコしてるの私だけでしたが。。。








ダビデくんは"カワイイ~デレ"と喜んでいたので、これも彼氏サービスですね。

ランドを出たら当然耳は外すわけですが、「ナンデ~ブーとダビデくんはかなりご不満の様子。

ミニーちゃんの耳つけてシャンゼリゼ歩くなんてイヤよ!!




このセリフからお分かりのように、ディズニーの後はシャンゼリゼに移動しま~す