FOXEY Press show | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

$Sonia's Style-foxey

まだパリ旅行紀の途中ですが、ちょっと休憩。
先週行ってきたファッションショーの話題を。。。
FOXEYさんからPress showのご招待をいただいたので、グランドハイアットまでいってきました~♪
せっかくのPress showだしホテルだし、FOXEYで素敵にキメて行きたかったのに、そういう日に限って寝坊するんですよ
私のバカ、バカ、バカ~・・・ヤバイ
楽なANAYIのワンピースにFOXEYのパーカーを引っ掛けて出勤。
カバンも普段使いのもの。。。
前日まで「やっぱ、行くのやめようかなぁ」とか思ってたくらいなので開き直って普段着のまま会場に向かいました。
やっぱりみなさん、オシャレしてきてる。
髪型とかもかわいくアレンジしてたり、マダム層はまるで決められているかのようにエルメスのケリー持ってました
かなーり萎縮してしまいました。。。ちらっ
受付近くにはお水とチョコレートがかわいくディスプレイされていて、自由にいただいてOKになっています。
ショーの会場は思ってたよりこじんまりとした印象。私は3列目のお席でした。
前列は世界文化社の「MISS」編集部ご一行様きらきら
女性が多くとても華やかな会場ですバラ
ショーはEleganceROCK!がテーマになっているので個人的な趣味としては好みでないものもありましたが、美しいモデルさんと美しいドレスを見てしばし現実を忘れるひとときでした。
最後の2着はウェディングドレス。
大トリのモデルさんはブーケまで持って、本当の結婚式のようでした。
そして、そのブーケは会場に来ていた女性にプレゼントされていましたブーケ
ちょっとしたことですが、こういうサプライズって、ワクワクするし嬉しいですよね。
前田義子社長も様々な媒体さんにご挨拶に回られてお忙しそうでした。
前田社長は女性の生き方のお手本みたいな感じでよく雑誌に取り上げられてらっしゃいますし、きっとファンの女性も多いと思います。きっとカリスマ性があるんでしょうね。
私は前田社長のファンでは全くありませんが、FOXEY NEW YORK のお洋服は着心地がいいし、おうちでお洗濯も出来る、旅行に持って行ってもシワにならない、チビ(私の身長は149cm)でもバランスよく見える、という実用的な面で気に入って買っています。
お値段は少々張りますが、流行に左右されないデザインなので、もし「気になってるんだけど、高いから失敗したら怖いし」とか思っている方がいらっしゃれば、参考になさってくださいハート