クヨクヨ⇒その後 | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

ご心配をおかけした、彼のご両親への「交際発表」はつつがなく終了。
とりあえず、反対は受けなかったので良かったです。

彼の場合お父様の方が心配性で、
・息子の異国での生活
・日本での結婚式の費用(←気が早すぎ!!プロポーズもされてません)
・私がご実家にうかがったとき、どこに寝るか(彼の部屋は当然シングルベッドなので)
などなどすでに心配されているようです。

お父様はテレビで日本の結婚式は300万くらいかかるという情報を仕入れたらしく、少々うろたえ気味苦笑
気が早いですが、そこまで考えてくださるってことは、私を受け入れる気があるってことですよね。
よかったぁ。。。

彼から結果を知らされて思わず涙ぐんでしまいました。

ご両親からのアドバイスでおじいちゃま、おばあちゃまへのご報告は次回の帰省までペンディングということになったようです。
でも、まずは第1関門突破!

ひと安心です。
励ましのコメくださった皆様、ありがとうございました。