Bonne Saint-Valentin | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

$Sonia's Style-B3

ハッピーバレンタイン!!
みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか?
私は家族行事のため、あまりバレンタインという感じではありませんでしたが、フランスからプレゼントが届きましたラブレター

彼に代わって、クマさんがお花を届けに来てくれました。
カードも笑ってしまうくらい、不自然な日本語で書かれていましたが、逆にその方が気持ちが伝わってくるものですね。
私のプレゼントはフランスの「日曜日は働かない」というルールのため今日は届かなさそうです(^▽^;)

皆さんが大切な人と心の結びつきを感じられる素敵な一日を過ごせますように…ドキドキ