Bonne annee!! | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。


Sonia's Style-paris22



A Happy New Year

皆様はどんな新年をお迎えでしょうか?

私は、家族と夕飯と一緒に泡を飲みすぎました~乾杯

昨年もたくさんのご縁をいただきました。

新しい出会いだけでなく、しばらく連絡が途絶えていた人と偶然再会したり、

懐かしい出会いもありました。

エコールエミーズも大変でしたがなんとか無事に卒業でき、大好きな食についての知識が一段と深くなり、ますます食べることが楽しくなりました。


エコールの卒業旅行と称して台湾へ初めて出かけました。

台湾の人の温かさ、食文化の深さに驚きました。

歴史・文化にも目を向けられるようになりました。知れば知るほど台湾は魅力的です。

一方で相変わらずフランス熱は冷めず、フランス語も少しずつ勉強しております。

フランスは私にとって行けば行くほどハマってしまう不思議な国。

今年もコンスタントの通って、もっと奥深くを探っていきたいな。

こんな風にやりたいことを自由にできるのも家族と職場の皆さんのご協力があってこそ。

ありがとうございます音譜

そして、このブログを通してコメントを下さったり、応援してくださる皆様にもいつも感謝しています。

2010年が皆様にとって楽しい思い出がいっぱいの1年になりますように、心からお祈りしています。

今年もよろしくお願いいたします。