連休最後♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

連休最後の日曜日はちょこっとだけバイクでお出かけしました♪


ねむちゃんの安全確認を受けてから出発!
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


そういえばこの連休中にねむちゃんはついに首輪デビューをしましたにこ

シュシュタイプの首輪にしたところ、全く違和感がないようで、初日から全然気にせずにつけていますぷちぷちハートv

まだ訓練中なので、お留守番の時ははずしていますが、そろそろ着けっぱなしにしても大丈夫そうです。

首輪はまた改めてご紹介しますね♪



スタバでお茶をして、久しぶりに主人のお友達のアンティークショップに寄りましたはーと

sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


今スツールを探しているので、お店にお願いして来ました。

素敵なスツールがみつかるといいな~