三浦半島ぐるっとドライブ♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

連休真ん中の土曜日は早起きをしてドライブに出かけました車on黒猫


行きそうで中々行かない三浦半島をぐるっと一周してきました~♪

GWで混みそうなので早めに出発して、久里浜の方から海岸線を三浦→葉山→逗子と混雑と逆回りのルートにしました。

その甲斐あって、ちょっとの混雑はあったものの、とっても快適なドライブを楽しむことができました顔

反対車線はお昼過ぎ頃からは大渋滞でした~acha-*



あちこちで色々なお花が満開でしたぽっ
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


特にツツジがちょうど見ごろでとっても綺麗でしたキラキラ
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室



sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室



遠くに見えた斜面がすごく綺麗でした。

うまく撮れませんでしたが、薄くピンクっぽいところが一面ツツジでしたほえ~
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室



ねむちゃんみたいな真っ黒猫ちゃんにも遭遇!
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

とっても懐っこい子で、すりすりしてきて可愛かったです顔


富士山もばっちり見えて、ドライブ日和の1日でした晴れ

とっても楽しかった~ahaha*


調子に乗って走り続け、夜は横浜をうろうろとドライブしたのでした♪


sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室