母の日の準備♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

明日は母の日ですねにこ


主人の伯母さまにも日頃の感謝をこめて母の日の贈り物をしています母の日


そんな訳で贈り物をラッピングしようとしていると・・・

おジャマ虫登場にゃー


1時間近く格闘したあげく、根負けしてカーリングリボンをひとつねむちゃんにあげましたりぼん


それでもまだ邪魔をするのでリボンを首にまいてみました。

するとこの表情猫



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


きりっとして満更でもない感じ笑

ごろごろいいながらパトロール開始足あと



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



やっとラッピングできましたhua-*


せっかくだから可愛い写真を撮ろうと、主人に協力してもらったらこんな顔になってしまいましたあせ



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


主人に呼ばれると返事をするねむちゃんぷちぷちハートv


結局ぶれぶれの写真しか撮れませんでしたahaha;*



肝心の両母の母の日はどちらも都合が悪いそうで、後日に延期になりそうですざんねん…