ひと安心☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

年に4回ある繁忙期がやっと終わりました~ワーイ


とうぶん残業もなさそうです♪

来週はお教室の予定がいっぱい入っているので違う意味で忙しいのですが楽しみですむふ~ふふふ・・・


実は今月末で派遣さんが半分に減らされてしまうのですare-?*

しかも年明けに会社の引越しがあるのですが、今回更新があった人も12月で契約が終わるという噂があってちょっと心配でした・・・

12月までの方もいるようですが、今回更新があった方はおおむね大丈夫だったようです。

私も更新できましたイエーイ!!

心置きなくレッスンに集中できますハート



久しぶりに寄った本屋さんでこんな本をみつけましたくま


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


あまりお店を知らないので参考になりそうですえへ

素敵なお店が沢山載っていましたラブラブ

可愛い生地やおリボンを探すのは楽しいですよねahaha*

来週から日暮里の繊維街でちょうどセールをやるようなので行ってみようかな~と思っていますにこっ