サビちゃん☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

朝、お仕事に行くときは大抵バスですが、たまに歩いて行ったりもします足あと


駅に行く途中に猫ちゃんスポットがありますロシアンブルー


歩いていると、なにやら見たことのない猫ちゃんがいるような・・・

しかもサビちゃん!!!!!


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


サビ猫って大好きなのですwa-i*可愛い~はーと


お写真を撮ろうとしたら近寄ってきてくれましたくろねこ

ちょっと渋いお顔むふ~でもそこがまた可愛いはーと

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


まだ子供のようですね黒猫

長毛の血が入っているようでしっぽがふさふさでしたにこっ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


こうなりましたハート

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

なつっこくてとっても良い子でしたえへ

お仕事に行く途中じゃなかったら連れて帰ってしまうところでしたahaha;*


また会えるといいなニヤリ