グリーティングカード集め♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

以前からポストカードやグリーティングカードが好きだったのですが、coco houseさんでペルメルを作ってからすっかりはまってしまいましたむふ~

ペルメルにカードを飾るとと~っても可愛いんですハート


先日可愛いカードをみつけましたハート

いつも買っているねこちゃんのシリーズはーととティーポットのカードですはーと


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ




集めているねこちゃんのシリーズも3枚になりましたくろねこ

何種類くらいあるんでしょう?にゃんこ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


お茶にはまってからティーセットの絵柄も大好きになりましたむふ~



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

海外のカードって本当に素敵ですねハート

見ているだけで癒されますぽっ