予防接種 | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

今日は久しぶりに動物病院へ行ってきました黒猫

猫3種混合ワクチンの接種と、簡単な健康診断をしてもらいました足あと

今のところ何も問題はないようですニコ良かったはーと


でもやっぱり少し太り気味なようで・・・病院の体重計で計測してもらうと4.7キロでしたahaha;*

猫ちゃんのベスト体重は4.5キロらしく、5キロには絶対ならにようにと注意されてしまいました~あせる

今日からちょっとご飯の量を減らさないと・・・



ワクチンを打ってもらったあとは少しおとなしくなります夏バテ


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


くて~

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ねむちゃんお疲れ様でしたおやすみ…