プチレッスン☆ジュエリーキャンディ☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

お義母さまキラキラと久しぶりにプチレッスンをしましたバラ



今回は先日も作った、ジュエリーキャンディ星

お義母さまキラキラはグリーンがお好きなのでグリーン系のお花のキットにしてもらいましたはーと


このアレンジはサハラがかなり小さいのでちょっと苦戦してしまいましたが、綺麗にできましたにこっ


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


上手くできないわ~とおっしゃっていましたが、出来上がりが綺麗ならいいんですキラキラ

さっそく前回作ったフレームアレンジ と並べて飾っていらして、とっても素敵でしたスマイル



レッスンの後はスイーツですねハート

ストラスブールのパンプキンプリンですケーキ

ハロウィンバージョンになっていましたHALLO可愛い~むふ~

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ