手荒れの季節に重宝しています♪☆スタァリイアイ マイルドゲルクリーム | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


毎年、幾度となく悩まされ続けてきた、手荒れ…(;一_一)

夏以外の季節、ケアをしないと大変なことになります。

酷くなると、あかぎれ→あかぎれ部分がさける…

などなど、ホント痛いし、なかなか治らないしの二重苦(iДi)

なので、そんな症状が出てしまう前に、常にハンドクリームでケアする日々。。。


いつもなら、ハンドクリームでケアするところですが、

今シーズンはいつもと違うアイテムにトライしてみました!Sonaperi's Beauty Life

スタアリィアイ マイルドゲルクリーム  150ml 3,675円(税込)



Sonaperi's Beauty Life


天然ゲルが主成分の全身トリートメントゲルクリーム。

ノンオイリーでべとつかず、水分を抱え込んで長時間しっとりした素肌に保ちます。

「ルイボスエキス」「ヨモギエキス」が肌に潤いを与え、シミ・ソバカスを目立ちにくくし、

日焼け・雪焼けによるほてりを鎮め、傷んだ肌をすこやかに保ちます。

美髪に欠かせない必須ミネラルを豊かに含んでいる「ルイボスエキス」が頭皮・毛髪の

トリートメント効果も高めます。かみそり後にもお使いいただけます。


(HPより引用させていただきました)



手荒れ用のクリームとしてだけでなく、他にもいろいろな用途で使える万能クリーム♪

全身用クリームはよくみかけますが、頭皮や髪のトリートメントとしても使えるなんて…


早速使ってみた乾燥です(^v^)



スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150mL】



Sonaperi's Beauty Life  Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life
スタアリィアイ マイルドゲルクリーム  150ml 3,675円(税込)


150ml入っているので、大容量のクリーム。

クリームというより、ゲルタイプといったテクスチャーです。

香りはほのかにします。何の香りでしょうか…?

苦手な香りではないので、大丈夫です^_^;


私は毎日、主にハンドクリーム代わりに使っています。

夜就寝前にたっぷりと、指先・爪まですりこむように塗るのがポイント。

こまめに塗るのが勧められていましたが、私はこの”夜にたっぷり塗る”だけで、

1日中ずっと乾燥知らずで、しっとり潤った状態が続いています(*^▽^*)


昼間は仕事をしているので、なかなかこの大容量のクリームを持ち歩くのは困難。

何か携帯用の容器に移し替えて持っていけばいいのですが…面倒で。。。笑

でも、こまめにつけていなくても、本当に粉がふくこともないんですよ!

保湿力、素晴らしいと思いますо(ж>▽<)y ☆


指先・爪にもしっかりつけているので、ささくれも出にくくなりましたし、

何より、爪もだいぶ強くなってきているような気がします。

爪にあった縦の筋?線もなくなってきました。このクリームのおかげかな?

うるおい美肌に欠かせない成分がたっぷり配合されているからでしょうね( ̄▽+ ̄*)



私はハンドクリームとして使っていますが、他にも顔・髪・身体のケアも出来るので、

これくらいの大容量は嬉しい限りです♪ハンドクリームだけの使用だと、相当もつかと。

化粧下地としても使えるみたいなので、今度は顔にも使ってみたいと思います。



スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150mL】

スタァリイアイ オンライン


スタアリィアイファンサイト応援中