赤ちゃんのようなタマゴ肌に変身!☆リペアージュクリーム | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


昨年末から使い始めてだいたい半月が経過した、オールインワンクリームをご紹介♪


Sonaperi's Beauty Life

リペアージュクリーム  50g 8,400円(税込)



Sonaperi's Beauty Life
※曲がってるし…お見苦しい画像ですみません…(;一_一)



生まれたての赤ちゃんに、肌のトラブルがないのは、

お腹の中で「羊水」に守られているから。
生まれた後も「羊水」にきわめて近い成分「浸透水」は体に残り、
モチモチ肌を形成して、お肌にとって、最も理想的な環境になっているそう♪

「羊水」が肌に潤沢にある状態=もっとも理想的な環境ということですね。


そんな「羊水」に着目して作られたのが、リペアージュクリーム

羊水と同じ分子構造をもつ、”マイクロアムニ(人口浸透水)”を主成分とし、

さまざまな贅沢エキスが20種類以上も配合しているという、このクリーム。

シワ・たるみ、シミ・そばかす、毛穴の開き、キメの乱れの改善が期待できるそう。

アンチエイジングに効果がありそうですよね!?


使い始めておよそ半月が経過した、その結果をレポしたいと思います(^。^)


【冬の1ヶ月美肌】リペアージュクリーム


Sonaperi's Beauty Life
Sonaperi's Beauty Life  Sonaperi's Beauty Life

リペアージュクリーム  50g 8,400円(税込)


容器は瓶。瓶容器の化粧品って、何か高級感がありません?(私のイメージ)

とてもシンプルで、清潔感のあるデザインで、私好み♪


「化粧水・美容液・乳液」の3つを1つにまとめたオールインワンクリーム。

テクスチャーは、見た目はいかにもクリームといったこってり系。

でも、お肌に実際つけてみると、伸びも良く、意外や意外のサッパリ系。


洗顔後、500円玉程度のクリームを手に取り、顔全体にまんべんなく伸ばします。

初めは軽くたたく感じで広げるように勧められていましたが、私はその作業はせず、

ただお肌にしっかり刷り込むようにぬってみました。

洗顔後、いきなりこのクリームでも良かったんだと思うけど、私はブースター用の

化粧水をのせてから、このクリームを塗りました。化粧水大好きなもんで…^_^;


クリームの割にはサッパリしているので、ヌルヌルやべたつきもなく、私好みの使用感♪

つけた矢先から、モチモチッとしてきて、お肌もプルンと潤ってくれるので、嬉しい☆

キメが整ってきたはもちろんのこと、広がっていた毛穴もしっかり閉じてきているので、

まだ使い始めて半月なのに、驚きの効果を実感しています(^。^)



実は、先日の祖母のお葬式で数日泊まりで外出した際に、うっかり

このクリームを持って行くのを忘れてしまいまして…(・Θ・;)

一緒に行った妹のスキンケア商品を借りましたが、全く潤いを感じられず、

終いには、乾燥しすぎで化粧のノリも悪くなり、最悪なお肌の状態に。。。

(この時、ホントにファンデがのらなくて、カッサカサで大変だったんです!)


自宅に戻ってきて、さっさと洗顔して、このクリームをたっぷり塗りたくって、就寝zzz

すると、翌日にはすっかり乾燥による肌荒れも治まり、元の良い状態の肌へ復活!

しばらく、しっかりケアしないと…と思っていたので、本当にビックリ\(◎o◎)/!



化粧品って、即効性があまりないと思っている私。

でも、肌荒れしている時って、即効性のある化粧品に頼りたくなりますよね。

そんな時、このリペアージュクリーム は、本当に重宝すると思いますよ(^。^)

実際、私が数日前に体験しましたから!

これからも愛用していきたい商品の仲間入り決定♪

リペアージュクリーム で、モチモチプルップルの赤ちゃん肌を取り戻しませんか?



【冬の1ヶ月美肌】リペアージュクリーム


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中