ベンツ ロリンザー☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。



車屋さん☆somensomaの業務日記

ベンツ ロリンザー 平成1年式


渋くてかっこいいですね!


インシュレーター取付



室内への振動とか音遮断したり、断熱のためだそうです!



車屋さん☆somensomaの業務日記


この真っ黒のふわふわがそれです!!


軽くて薄っぺらいのにそんな効果あるんですね~






そして今日はエクシーガの試乗に、K様一家がご来店されました!



車屋さん☆somensomaの業務日記


スバル初の7人乗りなので、広々と心地いいですよね!



車屋さん☆somensomaの業務日記


K様のお子さまカズキとさっちゃんも 久々に会えてうれしかったよーー

ラジコンと足けり乗用!インプレッサ楽しかったね!


車屋さん☆somensomaの業務日記

相変わらずのイケメン!!



車屋さん☆somensomaの業務日記

さっちゃーん! かわいい!!
「はい、チーズ」って言うと、すぐ笑顔になってくれます!



車屋さん☆somensomaの業務日記

またあそぼーねラブラブ