ローバー ディスカバリー☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

お疲れ様です!


寒いですね~夏服に切り替えたのをちょっと後悔してます・・

かと言っていまからまた冬服にすると、


「あの人早まって夏服にしたんだーんで、また冬服にしたんだー」


って思われそうなのでこのままにしようと思います・・・


ってどうでもいいですよね・・


車屋さん☆somensomaの業務日記

K様のローバー車検で入庫中です!

キーレスの不調で、



車屋さん☆somensomaの業務日記

もう一台のローバーから、部品を移植するところです!



車屋さん☆somensomaの業務日記

なんだか大変そう・・


車屋さん☆somensomaの業務日記

こっちがK様のローバー


車屋さん☆somensomaの業務日記

サイドマーカーがクリアになる予定!


細かいところもオシャレにしたいですよね!



それでは寒いのでみなさん体調管理には気をつけましょうね!


ではではラブラブ