☆縁起物☆ | 負け犬そめ子の税理士&高齢ママ日記

負け犬そめ子の税理士&高齢ママ日記

『負け犬』(30代以上・未婚・子なし)という言葉がはやっていた15年ほど前に税理士受験日記を書いていました。その後税理士になり母になってこのブログを再開しました。日々思うことを綴っていきます。

今日二度目の更新です♪


インフルエンザで家にじっとしてるものの、

今は熱も下がって割りと元気なもんで…。



先日、お客様からいただきものをしました。


「風水でラッキーカラーだったので、スタッフに配ろうと

思って買ったんですけど、その時、そめ子さんの分も

買っておきました~。」

…という前置きで。



こりゃ~、春から縁起が良い!!!


包みを開けた瞬間、うれしくて顔がにんまりしてしまいました(^^)


「ピンク」と「赤」の布製の、うさぎの置き物でした♪♪♪




実は5年程前、友達2人に、「ピンク色のうさぎの置き物」(陶製)をもらったことがあります。

その時も、

「風水で恋愛にはピンクが良いっていうから、これあげる(^^)」って、

当時彼氏のいなかった私に、彼氏がいる2人がくれたんです。


それから数ヵ月後、

なんと本当に私にも彼氏ができたんですーーー!

(結局、その彼とは別れてしまいましたが…)




またまたいただいた、ピンクのうさぎ♪


しかも今度は、私から見たら「理想の結婚」をされている

お客様からのいただき物!


きっと、数ヵ月後には良いことがあるはずと信じて、

元気に過ごして行きます~!!!


本当に良いことがあったら、このブログでご報告しますね☆(^^)




まずはインフルエンザを完治せねばなりませんが…(苦笑)