【お届けもの】12月8日〜10日までに届いたもの | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんにちわー冬


なんだかんだで今月ももう10日も経ったんですなぁ~シラー


早くクリスマスにならないかなぁ~クリスマスツリー


さて、ココ最近のお届けものです~コチラ









冬々丸の懸賞で節約生活


【モニプラ】様から【爆汗湯 クリーミー泡パック】を頂きましたーラブラブ

これ昨日使ったんですが、もうすんごくいい!!

これはお気に入りになった!またブログUPします~up





冬々丸の懸賞で節約生活


【DHC】様から【ローヤルゼリー14日分】を頂きましたー*

現在まだ1万名に当たるキャンペーンをやられてると思いますー





冬々丸の懸賞で節約生活


【DHC】様から【らくらく30日分】をいただきましたー馬

これは、頂いた日から義父に飲んでもらってます~チョキ





冬々丸の懸賞で節約生活

【ブログモニター】様から【なめらか本舗 イソフラボン豆乳クレンジング洗顔】を頂きましたーんもうっ

とても肌によさそうな洗顔料です~音譜

使うのが楽しみですニコニコ





冬々丸の懸賞で節約生活


【OEX】様から【PS3ゲーム セインツロウ・ザ・サード】を頂きましたーキラハート

こちら3名枠の当選でしたーにひひ

当たって超うれしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかぁっ






冬々丸の懸賞で節約生活


【モニプラ×ファミポート】様から【アサヒスーパードライ500ml 6本セット】を頂きましたー*

こちらモニプラ×ファミポートコラボ企画で1万名に当たるものでしたーチョキ

お揃いの方が多いのではないでしょうか?






冬々丸の懸賞で節約生活

【エキサイトクーポン】様より【麒麟淡麗生350ml 6本セット】頂きましたービール

こちらは、私が応募した分ですチョキ






冬々丸の懸賞で節約生活


【エキサイトクーポン】様より【のどごし生350ml 6本】を頂きましたーチョキ

こちらは旦那の応募分になりますーにひひ






冬々丸の懸賞で節約生活


【ブロコミ】様から【ケイカクテルVローション】を頂きましたー音譜

丁度化粧水がなくなってたときだったのですごく助かります~にひひ





冬々丸の懸賞で節約生活


モニターアンケートの謝礼で【図書カード2000円分】になりますーチョキ

私は、本が大好きでよく買うのですごくありがたいです~up






冬々丸の懸賞で節約生活


【モニプラ】様から【マリンピュアクリスタルN】を頂きましたー音譜

この石鹸1個で8000円もするんです!!キャーーー!大切に使わなきゃw






今回は、上記の11点になります音符

ココ数日でいろいろ届いてうれしいです!

年末にいろいろ当選メールが来て、一人「神様からのクリスマスプレゼントだなぁ」と思っておりますw




各企業様ありがとうございましたおじぎ





(*´艸`)よければ押して頂けるとうれしいです(*´艸`)




ペタしてね