【モニター】 入浴剤「姫肌」3種使ってみました〜 | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんにちわー冬

今回は

【廣貫堂 姫肌(入浴剤)】を使ってみました~ラブラブ




冬々丸の懸賞で節約生活

姫肌には

【とろみ】【すっきり】【うっとり】の3種があります


この姫肌には使う順番もあり

ステップ1は「とろみ」から


とろみは、シトラスジンジャーの香りで

お風呂に入れたときの色は、薄めのオレンジ色

この入浴剤を使ってるときは、すごく身体がポカポカしますヤダワァ・・・

ショウガが入ってるからかわかりませんが、半身浴でも充分からだがポカポカになって

お風呂上がりも「寒い!」なんてことはなく、ポカポカが長時間続きます*





そして、ステップ2「すっきり」



冬々丸の懸賞で節約生活


すっきりは「ジューシーオレンジの香り」

これもお湯に入れると赤めのオレンジ色です

そして、やっぱりすごくポカポカします

ポカポカするからか肌がツルツルします音譜

お風呂あがりも肌がつるつるすべすべ




冬々丸の懸賞で節約生活



そして、最後にステップ3「うっとり」

うっとりは「ミルキーアロマローズの香り」

うっとりは、お湯に入れると薄ピンク色になります

こちらもジンジャー効果により身体はポカポカ

お風呂上がりは、肌がもちっとしています

香りもとてもいいので女度UPupって感じw






私入浴剤は大好きです!

特に女度をあげてくれそうな入浴剤は特に大好き!



今回は、ありがとうございましたおじぎ