【モニター】爆汗湯クリーミー泡パックを試してみました | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんばんわー冬

今回は

【爆汗湯 クリーミー泡パック】をお試しさせて頂きましたーwハート☆




冬々丸の懸賞で節約生活


爆汗湯はいろいろなシリーズがあって

今回クリーミー泡パック プリンセスフルーティーをお試しさせてもらいましたーチョキ



私「爆汗湯」昔から好きでよく買って家で使ってました

爆汗湯は、入浴剤の粉の中に「パチパチ」いう粒が入っていて

お湯に入れるとパチパチ音がなります音符


昔ありましたよね

わたパチとかいうお菓子

あのパチパチいうキャンディーありましたよね?

あのキャンディーみたいなのが入っています(※注意※食べられません


今までの入浴剤は、お湯に入れてかき混ぜればすぐにでも入れる

という感じでしたが

今回の「クリーミー泡パック」

お湯に入浴剤を入れて1分待ってから湯船に入りますラブラブ



なぜか?

このクリーミー泡パックは、名前の通り湯船の表面に泡が出来ます

その泡がちゃんと出来るまで待つ時間が1分というわけですねぇ指差し

1分待たずに入っちゃうと本来の「爆汗湯」の本領が発揮出来なくなってしまいますので

1分待ちましょう~ドキドキ



そして、1分待つと

お湯の表面が白くなってきます

パチパチの音も聞こえなくなってきたら入り頃

入浴しましょう~~おとめ座



お湯に入ると白い泡がトロッとしていて

それをかき集めて身体に塗ると

肌がすごくツルツルしまる

ぬるぬるしててすっごく気持ちいいです!

お湯の色はピンク色で

乙女度UP!ラブラブ



泡の層は1~2センチほどなので

泡風呂!って感じではありません×



そして、お風呂に入っているうちに泡もお湯に馴染んで消えていき

今度はお湯がトロトロしだしますうっとり



香りもいちごのような香りでとってもいいです

ほんと乙女な気持ちになれます~んもうっラブラブ



今回私も試したのですが、1分待ってからお風呂に入るとのことで

写真は撮れませんでした汗




これは、次また絶対買うね!私ww




今回は、本当にいいものをありがとうございましたおじぎ




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中




(´Д`。)押して頂けると嬉しいです(´Д`。)


ペタしてね