そんなハズはないだろう | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:01

 


0pvて!


記事も更新してて、
イイねボタンも押されてて、
何よりこの俺が見てるのに、

0はないでしょ!0は!





なんだ、このBlogは。アレか。
ネット界の陸の孤島か。
誰も見ない記事をシコシコ書いてたのか俺は。いやに滑稽じゃないか!


というわけで、
このままじゃいろいろマズイ予感がするので、
日々の報告日記だけでなく
皆様に楽しく読んでいただける記事を模索することにします。




うーむ。



何がいいですかね。
最近コメントをみなさんからたくさん頂いてるのに返信がほぼ出来てないのが心苦しいので、
(もちろん頂いたコメントは全て読んでます!)
何か、皆様からの勇登への聞いてみたい質問とかを募集して、答える!みたいなのとか?


需要あるんかいなって気がしなくもないっすが。



コメントは、
心のこもったものもあれば、
業者のスパムみたいなのもありまして、
全て一律での対応が出来ないのです。

スパムっぽいなあーって無視してモノホンのコメントやったら俺すげー嫌な奴ですし、

業者のコピペコメントをモノホンやと勘違いして心込めて返信しててもなんかダサいし。。






と言うわけで、
勇登に聞いてみたいこと、
昨日の晩ゴハンから芸の話まで。
なんなら夏休みの宿題でも。

なんでも聞いてください。
質問カマン。

コメント欄でもメールでも、
現場で直接でも、
24時間受付対応中です。











追記

一応書いておきますが、
まあこの0pvはエラーというかそーゆーのだと思います。^^;
実際は毎日一定数の方々に訪問していただいています!
皆様ありがとうございます。

この場を借りてお礼をば。