さいごだatc | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:02

 


飛び石連勤ラストのATCが終わりました。

お盆の忙しさをなんとか怪我なく乗り越えれました。
良かった良かった。

とはいえ明日からまた練習スケジュールがギッシリなので、あまり身体を労ってやる時間はなさそうですね。

まあ、怪我しない程度に頑張ります。




ちなみに今日はレオくんと一緒。
衣装が私服っぽいコンビでお送り致しました。

いやしかしレオくんパフォーマンス上手いねー。
ほんとじょーず。
自分がけっこう場の雰囲気だけで、適当にと言うか、行き当たりバッタリな進行になってしまいがちなので、余計そう思いましたね。




あと、
パフォーマンスの合間に、はちみつゆず飲んだらどえらい美味くてビビりました。

 

 

photo:01

 

 

 


さてつぎのパフォーマンスは土曜日の動物園とせんちゅうパルですね。

お時間ある方は是非足をお運びくださいませ。