勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

【DANCER YU-TO / ダンサー勇登】
-PROFILE-
小松 勇登 / Yuto Komatsu
1987年10月18日生まれ。
16歳の頃ダンスに出会い、以後それを独学で学ぶ。
アンダーグラウンドのダンス界で腕を磨き、09年より、関西を拠点にソロ活動を開始。
しっかりとした技術力に裏打ちされたグルーヴィーなダンスで、
老若男女・場所や時間を選ばず会場を盛り上げる、"和製"HIP-HOP エンターテイナー。


-CONTACT-
当Blog、もしくは公式HP等で路上パフォーマンス・出演イベント情報等、
最新の情報を載せています。皆様の訪問をお待ちしております。
勇登のOfficial HP / Twitter / Facebook
現在オファーは全国的に承っております。
勇登へのパフォーマンス・ワークショップ等お仕事のご依頼・お問い合わせはコチラ
solodancer.yuto@gmail.com

テーマ:
どうも勇登です。

春は新しいスタートを切るのに絶好の季節。
というわけでワタクシ、
この度新チームを結成する事になりました。

チーム名は『超人ビーツ。』。
{3C28728F-8232-4AA4-BCFA-41C0401F467E:01}

メンバーは

レペゼン京都のパイセンダンサー、『たくや超人』
{A2DFACB4-9C54-4B8A-A3F2-4D83048A2456:01}



そしてワタクシダンサー勇登こと、
『勇登BEATS』
{5F143695-B422-4BA5-AEC8-3A7187E6194F:01}



この最強な2人による最強な二人組ユニットです。最強です。


あ、ちなみに私コレを機にチームやダンサーとしての活動時には改名しようかと思ってます。
勇登 from Mr.Beats&Co
略して勇登BEATS。

勇登で検索かけたら俺以外の日本全国の勇登さんが引っかかるのが鬱陶しいので。笑

(既に『ダンサー勇登』名義で登録してる場所とかもあるからソロでのパフォーマーとしてはダンサー勇登でもいいかなとか思ったりもしてますが。。)


チームを発足するにあたっての熱い思いとか、今後のビジョンとかは
語り出すとマジで一晩はかかるので
それはまた次の機会に。

まあとにかく、今後はこのチームでもガンガン動いていきます!

住み分けとしては、

小回りの利く存在として
『ダンサー勇登』

ダンス界へのアプローチは
『Mr.Beats&Co』

そしてさらに面白い事をやるために
『超人ビーツ。』

これからはそんな三本柱でやっていければと思っております。

これからどんどん面白いショーを作ってくつもりですので、皆様応援よろしくお願いします!

活動の場も募集中!
ゼロからもっかい積み上げてく覚悟で、頑張ります。


Twitterだけとりあえず立ち上げました。良ければフォローよろしくお願いします。

Twitter
@chojinbeats
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Blog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CED5DAA0-5DAE-487C-A1BF-A43BC4CDBE00:01}
本日見ていただいた皆様ありがとうございました。

今日はマジいい天気でした。

春の到来。

そして日焼けの季節到来。



今年も真っ黒になります。多分すぐに。
この一日ですでに結構焼けた自覚あります。

体力の消費もハンパないし、
今年こそは日焼け止め塗るかなー。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{36D02527-5BE3-4850-AD6D-FE22742CA69F:01}
初めての場所。

スタートと同じタイミングで雨が降り始め、
ラストショーで雨が一際強くなる。

なにか神様に試されてる気分になりました。


そんな中最後まで見ていただいた皆様に感謝。
お客さん、スタッフさん、その他みなさん全員ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。



あ、今日は新しいケースのデビュー戦でした。

実は最近こんなやつ作りまして。
{606954AB-8E82-4245-BE8E-E7AC1CB9AB56:01}
アクテックさま、素敵なケースをありがとうございやす。

実物むちゃくちゃかっけーです。
気になる皆様、是非現場まで見に来てくださいませ。自慢したい。


明日も奈良です。
明日は晴れそうなんで、
頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。