新年せんちゅう最終日 | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

終わりましたー。
最終日は寒い&人通り少なめのWパンチ!笑

なんとか2ステやりきりましたー。
少ないながらも少数精鋭で盛り上げてくださった皆様ありがとうございました。


今日は久々にしょぎょーさんと一緒やったんで、
後ろからパフォーマンスを見させてもらいましたが、
いやはや流石でした。
photo:01


やはり上手い人と一緒にやると刺激なりますねー。^^
俺も頑張ろう。


明日は大阪城です!
渡辺あきらさんとご一緒させていただく予定です。
皆様ぜひぜひお越し下さいませー。