新年せんちゅう二日目 | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

photo:01


今日も三回やりきりました!
思いのほかあったかくて、良き日でした。
ただ、朝は風なかったのに、パフォーマンスしようとしたら冷たい風が吹いてきたのが残念といえば残念。

ちなみに今日は一人だったので、例によって写真は撮れてません。
上の写真は昨日(二日)の一回目スタートんときのものです。
撮影者はジーニー。



いやしかし、流石に3日連続パフォーマンスともなると、体が悲鳴をあげてきてます。笑
疲れが溜まり始めてる。。
あと二日頑張ったらOFFなので、
怪我しないよう気をつけます。




さて、明日もせんちゅうパルです。
新年せんちゅう三連チャンも最終日!
ひっさしぶりにしょぎょーむじょーブラザーズのお二人とご一緒します。

仲はイイけど、なかなか現場が一緒にならないからパフォーマンスを見るの久しぶり!
楽しみです。(^ ^)