思い出のウユニ、化ける!!そして、お知らせ☆ | FreeFlowLife

FreeFlowLife

~なんちゃって薬剤師が行く世界放浪の旅~

応援ポチよろしくお願い致します☆
(押すと他の世界一周者のブログも見れます! )
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村 世界一周


アメブロの方、読者登録お気軽にどうぞ ^^/
(ブログタイトル上段にクリックする場所があります☆)

ー・ー・ー・ー・ー・ー


リアルタイムでは南アフリカにいます。
サーフィンのメッカ、
ジェフリーズベイ(J-BAY)へとやってきました!!


久々フリーWifiの宿。
快適です^^


デッキからは海でブレイクする波が
月明かりに照らされ輝いています^^



今宵は当ブログFreeFlowLifeの
大切な読者である

havana-stripe様より


うれしいお知らせがあったので
ご報告させていただきます★


























FreeFlowLife



思い出のウユニ塩湖。

あれから早3ヶ月。。。






話は密かに進んでいたのですが、




なんと、




な、





なな、、








なんと、、、








僕の撮った写真がTシャツになりました~^^




















FreeFlowLife





じゃ~ん!!!






























FreeFlowLife



ホワイト。



























FreeFlowLife



そしてグレーバージョンも^^







自分が撮った写真が
Tシャツに姿を変えるなどとは
思ってもいなかったので
大変感動しました!!






ありがとうございます^^



★お知らせ★


havana-stripe様

今年の
10/8~10/9にかけて行われる


野外フェスに参加されるそうです^^
↓↓↓



歌とピクニック』(←クリック!!)




まだ詳しくは明かせませんが、、、
フェスで、このTシャツに出会えるかも...!?





























・havana-stripe様のアメブロはコチラ(←クリック!!)

・大阪港区ヘアサロン
 HAVANA STRIPEのページはコチラ(クリック!!)













FreeFlowLife



Tシャツの画像とともに
おいしいラーメンの画像もいただきました。笑

旨そう。。。

写真を見ると胃袋が暴れ出します...><

写真をおかずにごはんを食べられそうです。




ごちそうさまでした~^^








$FreeFlowLife
(UYUNIドットver^^)


ちなみに今回のブログの一枚目の写真は
上下逆さまに載せてありま~す^^
気がついたかな??


では、また★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までご覧いただきありがとうございます^^
バナーを1クリックお願いします!!!


PCの方はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(お好きなのをポチッとお願いします!!)

携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村 世界一周



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1人でも多くの方と感動を共有するべく
ブログランキングに参加しています^^

読者の皆様の投票(1日1回のクリック)
がランキングに反映されるシステムになっています。


皆様のクリックがブログ更新への励みです!!
1クリックお待ちしております☆★

・Twitterでブログの更新情報やリアルタイムな旅の情報を配信しています☆
↓↓↓
FreeFlowLifeをフォローしましょう

読者登録もお気軽にどうぞ ^^/
(下段・コメント記入欄下にクリックする場所があります☆)