幸せな日々 | FreeFlowLife

FreeFlowLife

~なんちゃって薬剤師が行く世界放浪の旅~

リアルタイム日記☆

(6月16日)



FreeFlowLife



海辺のカフェでネットタイム。



2週間弱に及ぶ
刺激的なナミビアレンタカートリップを終え
3人で南アフリカのミューゼンバーグという
ビーチタウンへステイしています^^




昨日


6月15日。


無事29歳の誕生日を迎えました!!

























FreeFlowLife



宿の窓からはサーフポイントが見渡せます^^

夕方はタカツグ君とバースデーサーフィン^^
心配してたほど水は冷たくなくて気持ちよかったです☆
























そして、
夕ご飯はトビーさんが
ごちそうを用意してくれました!!





FreeFlowLife



絶品ハンバーグ秘伝のタレ2種
黄金色になるまで炒めたタマネギのスープ
米は日本米!!


























FreeFlowLife



おいしい南アフリカ産の白ワインに


























FreeFlowLife



サプライズバースデーケーキまで!!




波乗りにごちそう^^
もう言う事ありません。




お祝いのメッセージをくれた友達
心からありがとう^^




毎日幸せな旅三昧の日々だけど
さらに幸せな特別な一日となりました!!!






20代ラスト1年。




感謝
感動
喜怒哀楽

快眠
快便
五体満足

努力
勤勉
将来安泰

。。。














色々な思いがあって
ここにはとても書ききれませんが

1日1日を大切に過ごして行きたいと思います☆



















$FreeFlowLife



さぁ、ここから時を刻もう!!
(時間はまっちゃくれないのよ!!←祖母によく言われた。笑)



この世に生まれてこれてよかった^^
両親に感謝!!

(母よ、
息子は28歳でなく29歳になったのだ。
1歳間違えないように。笑)




あぁ、
カフェの閉店時間が~><
サンセットサーフィンの時間です^^





では、また☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までご覧いただきありがとうございます^^
バナーを1クリックお願いします!!!


PCの方はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(お好きなのをポチッとお願いします!!)

携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村 世界一周



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1人でも多くの方と感動を共有するべく
ブログランキングに参加しています^^

読者の皆様の投票(1日1回のクリック)
がランキングに反映されるシステムになっています。


皆様のクリックがブログ更新への励みです!!
1クリックお待ちしております☆★

・Twitterでブログの更新情報やリアルタイムな旅の情報を配信しています☆
↓↓↓
FreeFlowLifeをフォローしましょう

読者登録もお気軽にどうぞ ^^/
(下段・コメント記入欄下にクリックする場所があります☆)