子育て中のママの元気をいろんな角度からサポートします(^^♪
 
訪問型サロン Soleil やはたまりこ です。
 
 

今日は朝から梅田へラブラブ

以前からお会いしてみたかったバーバラさんの個人セッションに空きがあるのに気付いた1か月以上前、これは申し込まなくてはビックリマークと申し込んでから今日までワクワクしながら過ごしておりました音譜

 

到着するなり、バーバラさんに言われました。

『ヒーラーさんかなって思ってたんです』

 

びっくりびっくりびっくり

 

『お会いする前からそう思ってて、来られた瞬間やっぱりそうかと・・・』

 

マジですか??そんなオーラがあると言われてビックリ☆

 

『なんでもこい』 的 なそんな感じがあるそうですよ(笑)

 

いただいたメモ☆裏までびっちり書いてあります♪

 

attachment00.jpg

 

このところけいこさんのセッションを受けたり、島先生の講座を受けたりして

いろいろ模索していたり、してみたりしていますが・・・

わかっていて避けてしまっている部分は避けなくていいことだったり

さすがバーバラさん!ってアイデアやネーミングをいただきました☆

 

あっという間の1時間。

『もっとお話ししていたいけど~』

といいながら次のセッションに来られた方に2ショットをとっていただきました。

 

 

バーバラさんちっちゃくてかわいいから私のおデブさが目立ってますガーン

 

めっちゃ褒められていい気分で終了。

そのまま大丸の催し場をみて阪神百貨店にいってまた催し場へ。

激安で白の涼し気なロングカーディガンを買いましたラブラブ

さらっと地下に下りてお昼どうしようって思って三番街の担々麺!と思って向かったけど激コミで断念してインディアンカレーカレーへ。

こちらも混んでいたけどひとりで入りやすいので並んではいって食べてこんどは阪急へ。

1階で夏用の帽子ハットをみて気に入ったので購入。

催し場に行ったらパンのイベントをしていたのですがおなかいっぱいでのぞいただけに(笑)

 

attachment00.jpg

 

そのままパパと夜食べるちょっとヘルシーな和菓子的なゼリーを買って帰りました。

(写真とるのを忘れて食べちゃいました・・・)

 

環状線のホームについたらちょうど直通の快速が爆  笑

おかげで思ったよりはやく帰れてラッキーチョキ

 

・・・とこんなかんじで

今日はのんびり梅田散策までできて楽しい一日となりました音譜

 

で、さっそく今日のセッションで決めたブログタイトルにしましたビックリマーク

メニューはほぼそのままですが今日のセッションで方向性がはっきりみえたので

きちんと整理してご案内させていただきますのでお楽しみにビックリマーク

 

複数の方に同じことを言われたので自信をもっていこうと思いますおねがい

 

写真をとってまたまたちゃんと節制して少しはスリムにならないと・・・

と再確認した日にもなりました(笑)

 

バーバラさん、京本さん美保子さん、ありがとうございましたニコ