こんにちは。

愛され脱毛始めましょ♪
米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。



自宅サロンで、アロマのボディから始めている私は、
脱毛がメインメニューになっても「脱毛サロン」「エステサロン」
と呼ばれることに違和感がありました。

リラクゼーションが好きで、そこにこだわりがあったのです。

【母ゴコロ脱毛】どうしても”作業"になりがちなお手入れ。そこを気をつけて①





ルーティーンなお手入れ。
どうしたら”作業”にならないように出来るんかしら。
とか考えたりしていましたが、

ローションを塗布させていただく際に、ゲスト様から

「マッサージみたいで気持ちいい」と
お声をいただくようになりました。


マッサージしてるつもりはなく、普通にローションを塗布
させていただいてる感覚でしたが、

どうも、アロマのオイルを使ってボディをやっていたし、
リンパマッサージも習っていたので、少し圧をかけて
塗布してたのが、そんな風に感じていただいてたみたいです。


「脱毛を受けてる感じがしませんでした」
とご感想もいただけるようになりました。


「脱毛でも癒し」

この実現が、すごく嬉しかったです。



でも、この「脱毛でも癒し」の実現には、ローション塗布
の前に大前提があったのです。



この続きはメルマガに書きますね。


バラ愛され脱毛始めましょ♪世界一痛くない脱毛サロンのメルマガ



このシリーズ?続いていく予定 オホホ