こんにちは^^



愛され脱毛推奨!
米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。



本日は、彼氏が彼女に全身脱毛をプレゼント心
お2人でサロンにご来店されました。


ちょうど、午前中もゲスト様と

「彼氏は全部キレイにしてもらいたいみたい」
というVIO脱毛のお話をしていたんですが。


本日の彼女に脱毛をプレゼントされた彼氏さまは、
VIOは入っていませんでしたが、

「彼女にキレイにして欲しい」

という気持ちでプレゼントされたそうですょ。





まさしく愛され脱毛ビックリマーク


愛する彼女の事なら、なんでも許容する大きな心を
持ってる男性ですが、(だいたい)

ムダ毛に対して「キレイにして欲しい」と思ってるのが
本音。


「気にしてないよ」
なんて言葉をうのみにしちゃいけません。



女性は見た目を気にして、人から見える部分を
脱毛したいと思う傾向がありますが、

男性は違います。
ぶっちゃけ、夜の営み時の事を考えてます。(だいたい)

なので、気にするところは、
脇、背中、口回り、胸、VIOなど。
露出が少ない所がイチバン気になっていて、
次に腕とか足とか見える所だそうですょ。


けれど、女性もそんな男性の要望に応えようと
挙式の前に脱毛が終わるように脱毛するとか、

彼のムダ毛に関しての何気ない言葉に脱毛を
始めようとしたり。

女性は女性で


男性の希望に答えたい
キレイでいたい
愛されたい

と思っています。


Soleilの脱毛は「愛され脱毛」


大切な人が触りたくなる肌へ。
愛し愛される脱毛
そして自分が好きになる

それがSoleilの愛され脱毛です。




チェック1回でも薄くなってます
チェックお肌がスベスベでキレイになりました
チェックボツボツ肌が改善されてます

などなど嬉しいお言葉をいただいています。


脱毛して、お肌がキレイになって

ムダ毛の処理からも解放されて

愛する人に綺麗だねって言われたら

超超 嬉しくないですか?


そりゃうれしいーうれしすぎるっ 
笑


愛され脱毛始めましょ♪



経験豊かなサロンオーナーが母ゴコロで
あなたのキレイをお手伝いします。


安心してお気軽にご相談くださいね。





【関連記事】
自己処理からなるボツボツお肌や色素沈着
にも美肌脱毛はおススメです♪