こんにちは。
米子市世界一痛くない脱毛サロン

「Soleil」つのだです。




何回も記事にも書いておりますが、
皆様、ムダ毛の自己処理。



まさか、抜いていないでしょうね!



ムダ毛を抜くと、毛穴も広がり、毛も強く
なります。

ムダ毛で抜いちゃうのが多いヶ所が

・脇
・へそ周り
・あご など。


根元から抜けずに途中で切れる
「埋もれ毛」になってしまうと、
見た目も汚い(失礼)し、脱毛に
通ってもお時間がかかる場合が
あります。


一度汚くなってしまった毛穴を
元に戻すことは難しいとも言えます。


ムダ毛を無理に抜くことで傷をつけて
しまうことがあります。

そこから細菌が入って炎症を起こす
事もあります。

イイ事ないので、ムダ毛を抜くのは
やめましょういちばん


自己処理は、ケガもしないし、角質にも
優しい電動シェーバーがおススメです好



でも、度重なる自己処理でやっぱり
お肌にはダメージが




ボツボツお肌や、色素沈着にも
美肌脱毛はおススメですキラキラ☆

 


心癒されながら

心受けるときはストレスフリー

心お肌はキレイに

心スピーディーでお時間も短縮


煩わしい自己処理から卒業しましょービックリマーク




愛し 愛される脱毛
そして自分がすきになる

それがSoleilの愛され脱毛です。



お気軽にご相談くださいませ。



【関連記事】
脱毛のススメ
Soleilの癒され脱毛始めましょー♪

 

 

 

コチラ歯のエステセルフホワイトニング始めました