こんにちは^^



米子市世界一痛くない脱毛&こども脱毛サロン

「Soleil」つのだです。

 

 

 

 

 


エステサロンで脱毛というと、皆様
敷居が高い感じでしょうか。


お問い合わせをいただき、日程を決めて
当日のカウンセリングでも、アンケートを
書いていただくようにしておりますが、

広告、HPなど見られて来られますが、
サロンに来られるまでの印象で、「価格」
という所がありますが、

「普通」と「高そう」というのが多いです。


価格に関しては、脱毛が初めてという方は
「高そう」という印象で、他で脱毛の
経験がある方や、お友達に聞いたりして情報
収集されてる方などは「他より安い」と
言われたりします。



一昔前の脱毛というと、両脇だけでウン十万
でしたので、比べたら「何なん?!」って
いうくらいリーズナブルになりました。



脱毛して痛みなどのストレスを感じた
経験のある方は、

「脱毛したい箇所がたくさんあるけど
痛いからもうようせんわ~」(よなご弁? 笑)

ってこともありますよね。


Soleilの脱毛は

痛くない
熱くない
美肌効果 の脱毛。


そして、癒しにこだわっております。


それは、脱毛マシーンが新しくなっても
変わりません。



なぜ脱毛に癒しをこだわるか。

脱毛に癒しはいらんって方はイイのですけど 笑


脱毛は、ジェルを塗って器械を使って、
ジェルを取ってスポンジで拭いて、ホット
タオルで拭いて、ローションを塗って終わり。

という繰り返しになります。


クリニックや病院で脱毛をされた経験の
ある方は「癒しはないよ」と言われます。


作業的になるんですね。

脱毛を初めて導入する時も、それを
すごく感じました。


なので、作業的になりたくないというのが
始めた当初からの私の思いでした。



時間とお金を使って通うエステサロン。

脱毛と言えど、気持ち良く、リラックスして
受けて、通っていただきたいと思っています。


「気持ち良く スピーディーに」

を心がけております。


今回導入の脱毛マシーンは、器械自体が
早いので、スピーディーはもうお任せ 笑

手で触れる癒しの部分をワタクシが担当します ぐっじょぶ




Soleilの脱毛はこんな方におススメ!

 チェック(白地)脱毛に通っていたが、痛くて通えなくなった
 チェック(白地)デリケートゾーンやお顔全体など痛みが敏感に
感じる所も脱毛したい
 チェック(白地)アトピーや敏感肌で脱毛しても大丈夫か心配
チェック(白地) 思春期のお子様に安心、安全に脱毛してあげたい
チェック(白地)全身脱毛の1回をパーツで分けずに1度に受けたい
チェック(白地)ちゃんと脱毛器械を部位に充ててもらってるか心配
チェック(白地)どうせ時間とお金を使うなら気持ち良く受けたい





Soleilのサロンで脱毛を受けるメリット

きらハート 1対1なので、いろんな相談が気軽に出来ます。
きらハート 個室完備で、室内にはお着替えスペースもあるので
プライベートが守られます。
きらハート マッサージを受けているようなお手入れで、癒され
ながら
脱毛が出来ます。
きらハート 全身、お顔脱毛など丸ごと脱毛。隅々まで脱毛が
可能です。

きらハート 最速脱毛マシーン導入でスピーディーに脱毛
出来ます。

きらハート オーナーセラピストは、子育てが終わり、経験も
豊かです。
デリケートゾーンなども安心して受けて
いただけます。


来年の夏こそは、煩わしい自己処理から
卒業して、ツルピカ魅せ肌目指しましょ
ウインク


脱毛は
美肌脱毛&癒しのSoleilにお任せください
キラキラ☆

 

 

 

 

◆関連リンク◆脱毛のススメ

Soleil HP 最速脱毛ってこんな感じ