1月のチョークアートレッスンモチーフ♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

またまた寒さがやって来ましたね汗

ここからは

絶対に、体調を崩せませんあせる


さて!

今月のレッスンモチーフのUP、遅くなって

申し訳ござしません!

今月は

来月のバレンタインモチーフラブラブと思いながら

ハートとエンジェルの羽を描いておりましたが

”あなたの傷が癒されます様に。。。☆”と

ちょっと、方向性が変わってしまいました!(笑)

(;´▽`A``

このモチーフは

以前、子供たちがお世話になった

クラブ顧問の保健の先生への

お礼ボードに使ったモチーフですラブラブ


文字入れは

お好きな言葉で結構ですよ~♪


1月10日(土) 14時 ~ 16時

場所:  アイリスカフェ様・3F
            (京阪懲り口市駅、下車直ぐ 詳細はこちら★)

費用: 2,500円(材料費込)

持ち物: 汚れても良い濡れタオル
           
           手でオイルパステルを混ぜる為


今年初のレッスンです!

皆さま!楽しくお絵描きしましょう音譜




non





人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪