本年も宜しくお願いします♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



あけまして!

おめでとうございます音譜

外は雪景色ですね~!ヽ(*'0'*)ツ

昨年は

本当に、新しい出会いがたくさんあり

盛り沢山な一年でしたキラキラ

”我が家はのんびりかめさんで。。。”の

カメうさの私には

珍しい取り組みです♪(笑)


年末には

27日無事、最後の納品も終わり

28日に年賀状の原画を描きましたあせる

届くのが遅くなると思いますが、すいません汗

昼間の大掃除と

夜の年賀状作成で、フラフラになりましたがあせる

何とか、無事お正月が迎えられましたラブラブ


そして

その原画はこちら!



昨年の

”おもてなしの馬さん”は

いよいよ試験まで、後少し!?の

受験票を加えて、うんざり顔の長男で

今年の羊さんは

テストで赤点の連続でも、平気な顔で、バスケ馬鹿の次男で音譜(笑)

二人共、バスケがしたいラブラブ

共通の思いで、今年もスタートですキラキラ(笑)



私は

元旦から、下書きを描いてましたヨ~♪(笑)


さあ!

今年も、SOLE CHALKらしく

皆さまへ”応援ボード”を

魂込めて!

制作していきたいと思いますキラキラ


本年も

宜しくお願い致します!!




non












人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪