からだにいいこと2月号 16日(土)発売です! | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

足健道さと足ツボ療術院の

田辺智美でございます。


11月に取材を受けました

【からだにいいこと】2月号
12月16日(土)発売されます!

 

専門家から読者までを総力取材!
私が薬を手放せた健康法はコレ!
【リアル不調サバイバー】ルポ特集で

私も紹介していただきました。

薬を手放し、食生活や体質を

改善することの大切さを伝える企画です。

 

有名人だと、山田まりあさんとか

元宝塚女優の遼河はるひさんや、

麻木久仁子さんの健康法も紹介されています。

 

カメラマン同席の取材は初めて

だったのですが、

「取材場所を間違える!!!」

という大ハプニングがありまして(汗)

(祥伝社様は、雑誌ごとでスタジオビルが

違うようです←言い訳です。スミマセン^^)

 

大汗をかいて到着し、テンションが

上がっていたことと

スタッフの皆様が和気藹々の雰囲気を

創ってくださり、テンションMAXで

楽しくお話しする事ができました♪

ありがとうございます!

 

書店はじめ、ドラッグストアや

スーパーなどにも納入されている

ようですので(お友達情報です)

お買い物の際に、雑誌コーナーに

お立ち寄りいただけると嬉しいです♪

 

詳細は↓下記で↓ご覧になれます↓

からだにいいこと2月号