「13刷」身近な人たちが、今よりもっと「元気でキレイで健康」になる♪ | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

足健道さと足ツボ療術院の田辺智美です^^

アマゾンを見たら

心屋仁之助さんと、江原啓之さんと並んでいました♪

ちょっぴり感動♪

image

5月28日三笠書房さまより

『13刷!!重版!!133000部』を突破!!

のご連絡をいただきました♪


この本は、私の身近な人たちのことを想って創りました。

一、二度しか施術を受けていない『足もみ』の良さを伝え切れなかった人たち

一度は足もみで元気になったけれど、忘れてしまっている方や

お仕事として足もみに取り組んだお弟子さんたちや

今でもずっと私を信じて足もみを続けて下さる方たちに

『足もみ』ってやっぱりいいんだなぁ~と感じていただき、

足もみを続けることによって健康への不安を打ち消して

毎日がもっと楽しくなるように♪


でも今は、おかげさまで^^

全国の人たちとの『ご縁』がどんどん繋がって・・・^^

増刷のお知らせをいただくたびに、心臓がパクパクする理由

それを私のココロとカラダが一瞬にして感じ取るからなのだと想います^^

ありがとうございます!


これまでにご縁をいただいた皆様^^

そして、これからご縁が繋がる皆様が^^


今よりもっと元気でキレイで健康になりますように♪



*現在、講座をリスタートさせる準備をしています。
メールマガジンで、状況・詳細を告知してまいりますので、ご登録をお願いいたします^^

   ↓   ↓   ↓  
メールマガジン登録♪