毎日『ありがとう』を贈る♪ | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/


足健道さと足ツボ療術院の『さと』です^^

突然クライアント様が現れて^^

『ベストセラーおめでとう♪』


って御花のサプライズ!プレゼントを届けていただきました♪


{B8B88B0B-6B78-4AFF-9AC8-1B95824A6A16:01}

えぇ・・!!とっても嬉しい♪♪♪^^

実は数年前からの写真を整理していて

『私はたくさん人に支えられてきたなぁ~』って

過去を振り返り・・感涙していた直後だったので^^

また新たに^^思いもかけない支えられてる幸せが舞い込んできて^^

ココロに「ずんっ」ってチカラが宿りました♪

{73E7D49D-1EDF-4A9F-BFEF-9EBF879F5108:01}



もっとがんばろう♪♪♪


{2B1845A0-FB30-418F-AFEE-D15257FD6FD4:01}

『足もみっていいんだね^^』って感じていただける本^^

『あ!あそこはどうやって揉めばよかったっけ?』って毎日開きたくなる本^^

足もみを「またやろう!」と思える本^^

そばに置いておきたくなる本^^

手にとって下さったすべてのみなさまの『光』になれる本^^

そんな想いをこめています♪

{CBEEE544-5A32-4CB4-BE94-08A46F54E10A:01}

私は、夜寝る前に今日会った人全員に『ありがとう』の言葉を贈って寝ます。

父、母から始まって^^(父母は、会っていなくても必須です)

クライアント様や業者の方、メールのやり取りをした人たちすべてを思い出します^^

今日は、サプライズプレゼントをいただいたクライアント様のご家族全員を思い出して寝ようと思います♪

{42296C71-FA1B-44ED-B61F-3DA6BA1C5B22:01}

本当にありがとうございます♪

心より感謝を申し上げます^^